2011年2月9日水曜日

有名人には末っ子が多いらしい

有名人には末っ子が多いらしいです。

それは、末っ子には、カリスマ性と華があるから。

生まれ順による性格診断によると、
末っ子というのは、自己中だけど憎めない、人を魅了するカリスマ性の持ち主なんだといいます。

そういえば、思い当たる友達とかいませんか。
いつも「うざ…」っていう行動をするのに、なぜか嫌われない子。
悪口も言われているのに、知らない間にリーダーになってしまっているような子。

私は長女なので、自然に甘えられる末っ子の友達がうらやましいなって思うことがよくあります。

あと、意外なんですが、末っ子は、責任感はないけどルーチンワークは得意なんだそうです。
なので、芸能人も向いているけど事務職にも向いているんです。

生まれ順による性格って、絶対あると思いますよね。


西村順 あがり症克服
男性 更年期障害
レンタルサーバー お試し期間が最長なのは?

0 件のコメント:

コメントを投稿